諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

寒い朝をむかえています

昨夜来の雨が上がり寒い朝を迎えています。
家内の訪問しか診療の予約をしました。初回診療は5月22日(木曜日)午後16時00分に決まりました。

Gmailの操作

スマ-トホ-ンGmail操作が分からず、意味の無いmailが多く入ってきます操作方法を理解しないとゴミmailが山積みになります。アイコンを削除してmailを一括処理する方法もありますがそれでは芸がありません。理解しましょう。

androidogate.net

www.youtube.com

Gmailの操作その後

どうも所有しています書籍とYoutubeで確認しましたが、同じ画面が出ません書籍も見るも詳細の説明は無く理解できませんでした。使わなければ良いと判断してまたの機会があるかも知れませんが一旦削除しました。またヨドバシカメラの書籍部によって項目のチェックしてみましょう。(立ち読みははしたないかな)
寒くなったので風呂を沸かして入りましたが、また体が冷めてきました湯冷めになったので横になりましょう。

寒い一日

今日は一日季節外れの寒さです。外出は歯科診療の予約と整形外科にいき家内の病院には行くことは中止にしました。食堂のガススト-ブを片付けてしまいましたので寒くてしょうがありません。

今日の歩行数は2,840歩でした。