諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

天気は晴れ

予報に反して、今朝から晴れています。日のある内に洗濯物を干しましょう。
土曜日に退院の予定でしたが、突然体調不全に陥り、病院の理解により退院を一週間先送りにしました。自宅に戻り横になり安静にしました。症状は改善できるか兎に角安静にしましょう。症状が長引くようであれば退院は再検討をお願いしましょう。
昨晩から風邪気味で午前中医者に行きました、声はガラガラになってしまい葛根湯と明治トロ-チの処方をしていただきました。

夜の介護は中止して早速家に帰りました。二人で生活していますとどちらだ悪くなっても大変です。


今日の歩行数は7、418歩でした。