諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

寒い朝を迎えています

今日は24節の大寒、東京のNEWSによると気温は2度ぐらいに寒い朝を迎えているようです、天気は晴れ今日は家内はデイサ-ビス、私は鶴見歯科に行きます。

コロナウイルス

中国武漢コロナウイルスの死亡者は3名になりました、患者の人数も増えてきました、周辺地区にも患者が発生してきました。報道管制が掛かっているのか報道も少なく中国国民も不満を持っていたようです。中国は春節の大移動があり病気の蔓延が心配されています。

皮膚科

右足の平が傷つき歩くのも痛みが出ています、薬を塗って様子見をしていましたが大分良くなりました、鶴見歯科の帰路岸根公園皮膚科により足の平の固い部位を削り取って頂きましたので、歩くときの痛みが大分よくなりました。
腰が曲がらず足の局部の薬の張り替え等に苦労しています。

横浜消費者センタ-

友人のとことに2020/1/19日記の関連のAMAZONPAYの問題でCCmailが入っているようです、文面は見ていませんが、友人が心配なので橫浜消費者センタに電話をしまして相談をしたそうです。相談者はmailアドレスを変えたらと指導が有ったようです。
明日相談者に私の方からも電話をしたいと思います。TEl045-312-1121第2グル-プ渡辺様が担当して頂いたようです。