諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

朝の内は明るい曇り空洗濯物を干しました。12時廻った頃に小雨が落ちてきました。
家内は透析に行きました、又12時まで横になりました。
只今10時00分体温はど35.9度、不整脈無し・・・・

消毒薬不足

消毒薬不足で洗剤が消毒に有効と発表がありました、注意事項として手・顔の消毒には使わないように注意しています。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルスの発症状況

今日の東京都の新規感染者は2名神奈川県最感染者7名(内3名は感染ル-ト不明)になりました。神奈川県は直近一週間合計者は新規感染者は10万人当たり感染者0.5は達成できません。
只今20時00分体温はど36.4度、不整脈無し・・・・

緊急事態解除

北海道と神奈川が新規感染者割合が0.5%をクリヤできていまっせんが、残された都道県の緊急事態宣言を25日に全面解除する方向で最終調整に入ったもようです。専門家会議を開き、新規感染者数の推移や医療体制を分析した上で首相が検討の結果解除する方向で検討するようです。仮に解除しても緩みの無いよう留意して、三蜜に留意して、マスク・手洗いを励行して、感染を防ぐ用に努力しましょう。

安倍のマスク

あちこちの県で安倍のマスクの配布が始まりましたNEWSが出ています。我が町はマスクも10万円もまだまだ・・
とうとう国民の内閣支持率も27%になってしまいました。

明日の予定

明日は天気が良さそうです、洗濯物を干して、裏の椿に茶毒蛾が見えるので駆除をしましょう。雑草の草むしりして、時間が出来たら買い物に行きましょう。