諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も晴れ

今日も朝から晴れ。蒸し暑い一日になりました。

TV不調

このところ我が家の人間を含み経年劣化で不調です、テレビも修理依頼しましたが出張・点検費で5,000円弱かかり修理部品のストックは8年とのことで、部品がな破棄に処分することになります。電気製品市の処理ゴミには入らず、電気屋に依頼するしか有りません、電気屋は買い直しが条件になると思います、この際TV減らすことも、ままなりません。取りあえず修理依頼しました。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報467件の報告が有りました。先週の土曜日より31名増えているようです。

news.yahoo.co.jp

NHKのまとめ6月12日 19:30 時点、神奈川県247名・千葉県79名・埼玉県83名空港検疫3名を含み全国計1,944名の感染報告がありました。

ZOOMミ-テング4回目

どうやら5名で推進していましたが、4名になりそうです、早い内に顔見せ興行を行い問題点のすりあわせをしましょう。来週にも皆さんの都合を見てミ-テング開催したいと思います。