諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

日が差しています

日が差していますが天気は下り坂、午後から雨になりそうです。
人流が多く感染数の下降が止まったのを危惧しています。

news.yahoo.co.jp

ZOOMのミ-テング

ZOOMのテストの4回目に火曜日午後8時から開始を予定してい多忙で多忙で予定の一人が欠落しましたが、取りあえず4名に落ち着きそうで新しく新しく参加を希望する人が居ましたら、グル-プの同意を得て増やしていきたいとと思います。

TVの不具合

友人から購入したのでTVの不調を点検に来て頂きました。電気が入らないので、本体が工合が悪いと思っていましたら、さすが電気やACコ-ドの不具合を直ぐに発見テスターで精査しましたら、不通が判明しました。素人は電気は入らないのは分かりますが、コ-ドの断線は思いも寄らないことです。

ウイルスチェック

プロバイダ-から久しぶりにウイルスチェックの結果の報告がありました、久しぶりですね。AmazonPAYを購入されたときがありましたがAmazonでブロックして頂き事なきを得ました。それを機会に2段階暗証にしました。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報304名でした。先週の日曜日を下回りました。

news.yahoo.co.jp

NHKのまとめ6月13日 18:10 時点、神奈川県170名・千葉県105名・埼玉県65名・空港検疫2名を含み全国計1,387名の感染報告がありました。

OutlookMAIL

outlookMAILが相手に届かない苦労の結果やっと届きました。どうしてか???名前の後にMAILアドレス入れて発信しましたら、どうゆうわけか着信不能になってしまいます。苦労の末漢字名を除きまして、発信しましたらOK・・・分かりませんね
お知らせ便苦労しています。outlookMAILを理解していないからでしょう。