諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小雨

小雨の朝を迎えています、この雨も午前中の模様です。雨の中買いものに出ました。
雨の中スーパーマーケットで傘を取り替えられてしまった。次の処分びには廃棄しましょう。

寒い1日

今日は朝から小雨で気温が上がらず寒い1日になりました。
メッセ-ジが肝心な受信者に届かず、苦労しています。
1、MAILは添付ファイルが大きくて受信できず。
2、ギガファイルにして送りましたが操作が理解出来ず
3、ユ-チュウブにしてMAILに記載するも反応無し
4、我が日記の記事に挿入するも、見当たら無いの返事
何か問題か照会するも返事が無く、思案投げ首の状態です、お互いの器具・容量が分からず、電話もするも応答無し
暗闇での道案内に等しく、指示をし尽くしました。読めましたの連絡を焦らず待ちましょう。処理は尽くしました。折角のお見舞いも相手に届かず残念です。説明の仕方が悪いのか・・・・・

www.youtube.com

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報40名神奈川県37名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

www3.nhk.or.jp

接種率の効果が出たのでしょうか・・・

www3.nhk.or.jp