諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も晴れ

今日も晴れ少し風が有ります。今朝は土曜日一般ゴミの集荷日、遅れると大変です。取りあえず6時に起きて処置又横になります、いくら寝ても眠いです。
朝とも昼とも言えない食事を取る、今日は北新横浜駅前のエスポットに買いものに行きましょう。

記者会見

この頃見た記者会見で不愉快に感じたのは新庄剛志の記者会見です、選手兼監督を就任を監督のみと直されたり、監督の意気込みを遊び感覚で表現して言います。後味の悪い記者会見でした。私の感じた事で勝手も負けても関係無いか・・・

news.yahoo.co.jp

体調不良

今日は洗濯物を2階に干しに行きました。心臓の拍動が不調で横になりました、午後18時まで横になりました、体調が戻りました。寝不足が原因でしょうか、これから干した洗濯ものを二階に取り込みに行きましょう。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報29名の報告がありました。

news.yahoo.co.jp

NHKの11月6日 23:59 時点 時点、まとめ神奈川県14名・千葉県10名・埼玉県6名・空港検疫9名を含み全国241名の報告があいました。大阪府は39名発生。発生0県は20県ありました。