諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

午前中は晴れ午後から曇り

午前中は日が射していましたが、午後から曇り、天気は下り坂です・・・雨の降る前に、路地の桜の花柄の掃除を始めました。
電話のベルが鳴っています。特に病院からの電話は緊張します。TVで柳生博氏が老衰で永眠の報道があります。年齢と老衰が気にかかる。兎に角、故人のご冥福をお祈りします。私も故人の年齢を超えており・・・・・考えさせられます。東京都の感染速報が出ました、今日も6,000名を超えているようです。

ウクライナでは今日も尊い命が失われています。

インド自衛隊機の着陸拒否

インドはウクライナ国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の備蓄倉庫にある毛布などを支援物資を運ぶ自衛隊機を着陸を拒否する・・・・

news.yahoo.co.jp

ウクライナ戦争をオルガリヒが非難

www.asahi.com

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報  6,7813名の感染がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

4月21日県別発生件数NHKデ-タ-参照
4月21日10万当たり県別NHKデ-タ-参照
ウクライナは他人事ではない

旭川旅団が西の侵略を守るために、先日、東から西へと日本縦断の大移動の演習をしました、北方方面は旭川の旅団が受けて立ちます。両面同時では・・・・

news.yahoo.co.jp

www.zakzak.co.jp

雨が降りだしました、雨の音がします。明日午後に会いに行きましよう。