諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ、今朝は一般ゴミをAM5時に出して又寝ました、今日は起床はAM9時1日眠くてソフアでうつらうつら、16時頃来客がありやっと目が覚めたようです。ご飯を炊きましょう。
ウラジオストック地区の議員、ウクライナ侵攻の批判して議場より出されました。ロシア東部は賛成派が多い地域ですが、プ-チンの制裁が心配です。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 2,549名の感染報告がありました。 埼玉県と千葉県が1,000名の大台を割りました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

5月28日県別発生件数NHKデ-タ-参照
株の購入

無配の端株を購入しました、海外の観光客も来月10日より観光客が2万名まで解除することになりました。円安で観光客も人気が出て来年は配当が期待できるしょう。株価@2,606円です。(購入価格@2,498円+消費税)

テッシュぺイパ-

ポケットにテッシュを入れて洗濯して大騒ぎします。TVで対策の放映をしています。解決方法は柔軟剤を洗濯槽に直接入れ、攪拌・排水を2回すると奇麗に取れるようです。