諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

予報通り雨

予報通り朝から雨、関東甲信は昨年より1日早く梅雨入りの宣言がありました。気温は梅雨寒です。区役所の提出書類でマイナンバ-を探したが見つからず、朝から大騒ぎです。金庫に入っているはずですが、所定の所になく、何回も見直す、金庫の電池が切れドア-が開かず、取りあえず布団の隙間に挟んでいたのを、思い出しました。
明日は納骨式の打ち合わせに成仏寺に行き、神奈川区役所に事務手続きに行きます。終わりましたら、横浜駅界隈で会食の予約に行きましょう。夜は20時からZOOM会議をします。

ウクライナ戦況


ウクライナの戦況報告が有りました。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報1,013名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp


6月6日県別発生件数NHKデ-タ-参照
ZOOM会議

久しぶりに6月の定例ミ-チングを開催します、今回から1名増加します。指導しましたが上手く会議に参加出来るか心配です。

野菜不足

野菜不足が心配なので世田谷自然食品で割引広告があり30本註文しました。これはPRではありません。味噌汁もありましたが、量が多いので止めました。10×3×2=60コ安いけれど多いね・・・・

www.shizensyokuhin.jp