諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り雨は降っていないが蒸し暑い、今年初めてクウラ-のスイッチを入れました。
夕方から予報通り雨が降り出しました、明日朝には雨は上がるようです。
プ-チンの藁人形に五寸釘。プーチン大統領から被害届が出されていたという情報はありません。逮捕容疑は建造物侵入と器物損壊になるようです。

news.yahoo.co.jp


ウクライナ戦線

ウクライナは兵器不足と弾の不足で露軍に圧倒されています、関係先に支援の要望を出しています。新しい兵器が援助されても使いこなしに練習に日時が要するようで効果がでるのは7月に入ってしまうようです。

news.yahoo.co.jp

ブロッコリー

あまり弱っていないので、ブロッコリ-のテストしたが顕著の効果は分かりませんが花の部位は固くなりました。

心なしか蕾が固くなりました。
芯は2分蕾は1分そのまま冷やしましょう
新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 1,681名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月18日県別発生件数NHKデ-タ-参照
割引率の誤り

この頃、振り込みの誤りが多くあります、どこかの東京都の区は誤りは当方ですから回収しないと、区長が発表しました、区民批判はないのでしようか、今度はシンクパッドの割引率の誤りがありました。業者は契約不成立を主張しているようです。

news.yahoo.co.jp