諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り一時日が射しました。今日から参議院選挙が始まりました、明日から不在投票が始まります。消費税5%ひきさげ・・子供に一人に1,000万円の支給を約束している候補もいます。
実現できそうもない、約束している候補もいます。よく見極めないと・・・・
49日の供養が済み、今日は心配を頂いた、皆様に香典のお返しの手続きが終わりました。2~3のお返しを残して、皆様の暖いご配慮で天国への見送りも終わりました。ありがとうございました。
一人になり、食生活が乱れることを心配して、姪より冷凍食品が沢山届きました。有難いことです。

新型コロナ感染状況

東京都の感染状況2,329名の感染報告が有りました。又2,000名 台になりました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

6月22日県別発生件数NHKデ-タ-参照
サル痘

欧州で流行っているサル痘がお隣の韓国で初確認されました。21日にドイツから仁川国際空港に到着した韓国人です。アジアでは2例目もう一件ハシンガポ-ル

news.yahoo.co.jp

nordot.app

パソコン

今日午前中に新しいパソコンが着きましたが、忙しいし、疲れているので、未だ玄関先に置いてあります。ゆっくり作業しましょう。

パソコンはWINDOWS11です。