諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

関東甲信は梅雨明けの宣言ありました。

朝から暑い日になりました。関東甲信・東海。九州南部梅雨開けが発表されました発表されました。
今日は表を歩いていても、一番暑く感じました。帰宅後すぐにク-ラ-をつけましたが、体の火照りはなかなか治まりませんでした。

www.jiji.com

新型コロナ感染状況

東京都感染状況 1、517名の感染報告ありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月27日県別発生件数NHKデ-タ-参照
GUのお店

今日鶴見歯科の帰路、新横浜ぺぺの2階のGUにより下着の売り場を尋ねました、ランニングシャツを聞くも分からずTシャツの売り場を案内されました、今はタンクトップ言うそうです、ランニング下着の到着・・・・昭和遠くなりにけり ・・・・店員の男の子が知らなかっただけ・・青学に怒られるよ

chigai-allguide.com

熱中症

暑い中を2kgの荷物持って2km程歩きました、歩みが遅くはかどりませんでした、家に帰宅後冷水を飲んでク-ラ-にあたったが足の重さはなかなか治まりませんでした。日射病の前兆でしょうか、今は治まっています。