諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ・今日も暑くなりそうです。6月30日鎮守の神社で茅の輪ぐりの神事が行われます。
今日も一日暑かった、明日も同じようで一段落するのは週明けのようです。
新しいパソコンインスト-ル始めたがマイクロソフトの設定で先に進まず、NECの出張サポ-トを依頼しました。何時もの問題でこの際、勉強したいと思い有料ですけど依頼しました。

[https://precious.jp

新型コロナ感染状況

東京都の感染状況  3,621名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月30日県別発生件数NHKデ-タ-参照

東京都はこのところ感染者が減少せず増加を辿っておりレベル3に引き上げをこうひょうしました。

レベルの3に引き上げが検討されました
4回目

4回目のワクチン接種の案合いが行政機関から案内いが来ました 。

マイナンバ-制度

これから作る人は5,000ポイント+健康保険に登録は15,000ポイント+公金制度に登録は7,500ポイント詳細は良く理解して下さい。

news.yahoo.co.jp

myna.go.jp

myna.go.jp