諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も晴れ

暑い一日が始まりました。今日はMicrosoftアカウントが取れずに勉強を兼ね、出張サービスお願いしました。費用は17,000円ほど掛かりました、これも勉強です。台風4号が沖縄方面に接近中、いずれは関東にも接近します。

www3.nhk.or.jp

新しいパソコンはWindows11です早くなりましたが、古いソフトが入らなくなって、しまいました。ほしいソフトを入れるのにはまた買わなくちゃ・・・
パソコンを使い分けしましょうか・・・

新型コロナ感染状況

東京都の感染状況  3,546名の感染者が報告されました。都周辺3県も1,000名以上の感染者が報告されていました。

www3.nhk.or.jp

7月1日県別発生件数NHKデタ-参照