諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

今日は1日曇りの予定です。1日太陽は期待できず、気温が下がってきております。
午後から体・アップデイサ-ビスに行きます。

news.yahoo.co.jp

デイサ-ビスの帰宅後スマホを開けると、悲しい知らせが奥様から入っていました。病気に打ち勝ってZoomミーティングに参加を楽しみにしていましたが、第2の会社で席を並べた友人が他界しました。悲しいことです、ご冥福をお祈りします。

日本16強に入るために

一発で泣いた:コスタリカ戦。日本が16強に入るためには:スペイン戦に勝利しなければ、他の戦いにまかせることになります。(人工知能)の予想に勝って、勝利を掴もう・・・頑張って・・・

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp


コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都感染報告は 5,767名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

11月28日県別発生件数NHKデ-タ-参照
今晩のおかず

昨日作りました豚カツを使い「カツ丼」にしようと、おもいましたが、もやしが一袋あり、急遽もやし鍋に変更しました、出汁は買い置きの根室根昆布出汁があり鶏肉・茸・葱・白菜を入れて煮ました。結構頂けました。

もやし鍋

※、もやしは安価ですが栄養は捨てた物ではありません。

furunavi.jp