諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

未だ暗くて・・・

只今1時55分サッカーの録画放送していますが、自国のサッカ-でないので見ていても沸きません。夜食を作って食べました。
日本戦まであと2時間、眠くなったので又横になりましよう。3時にプラ・瓶を所定の場所に出しました・・・
今朝は今期一番の冷え込むようです、週末に向かってだんだん寒くなるようです。植木を入れたのは良かった・・・

news.yahoo.co.jp

パンダは日本勝利の予想ラクダも日本勝利

news.yahoo.co.jp

ラクダとパンダの予想通り日本勝ちましたbravo
おめでとう日本万歳

news.yahoo.co.jp

sports.yahoo.co.jp

www.sportingnews.com


12月5日月曜日24:00分より日本(E1) vs. クロアチア(F2)フジTV放送は23:40分予定に開始します。

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 11,244名の感染報告がありました

news.yahoo.co.jp

12月2日県別発生件数NHKデ-タ-参照

今日は寝不足改善の為、一日中寝ていました・・・干し物を取り込み晩ご飯にしましょう。パンでも食べましょうか・・・