諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は雨、午後から雨が小降りになりました。

家内の一周忌を昨日終わりました。連休明けに入院して腎臓の摘出手術をします。眠いし疲れで体調が優れません。又時間を見て日記を書きます。

晴れ

ご近所さんから頂いたスズランの花が咲き出したのでヘッドの画面をスズランに変更しました。 昨晩は寝付きが悪くAM3時頃まで寝付きが悪く今朝は眠い・・・ 火曜日は手術前検査に横浜労災に行きます。先日の救急搬送の際に2カ所の問題点が出まして、高齢…

晴れ

晴れ・雨雲は西から迫ってきています。雨雲はどうやら邪魔して雨の心配は少ないようです。曇りで気温は21度位を予想しています。 コロナウイルス感染状況 今日の東京都の感染速報 news.yahoo.co.jp

今日も晴れ

今日は4月第1火曜日Zoomミーティングの日、日中は頭の隅にありましたが、夕餉の支度と庭掃除にすっかり忘れ、Lineのベルで火曜日を知らされました。月に一度みなたのしみにしているのでホストは注意しないと・・・・今晩はごめんなさい みなに迷惑掛けた今…

晴れ

久し振りに我が家に帰り,朝ご飯支度をする、今日から5合を炊き冷凍保存をすることにしましょう。5合をといでスイッチをいれて野菜サラダを作りました。 ジャガイモサラダを作りました。久し振りに帰宅でいあそがしい昨日は日曜日連絡でいるところは手はず…

晴れ

今日は暖たかく4月とは言えぬ良い天気です。突然の下血により、救急外来では入院の必要はない言われ、帰宅しまし2日後、出血が止まらず、救急外来訪問訪して、入院をお願いして入院することになりました。何時もの通り絶食と点滴・止血を繰りかえし11日…