諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

黄色いホンダのフィット

今乗っている車が4月に車検になるます、この際乗り換えを検討していま
す、乗っている車は9年目で20,000kmで調子はすこぶる良いが
車検を機会に乗り換えを検討中色はこの際爺になったから原色の赤か
ちょっと躊躇って黄色にしようかな、あまり見本が店頭にないようだ
やはり買う人が少ないのか今日本町通を走っていたら発見可愛い
ホンダ本社のウエルカムプラザにパソコンで照会するも店頭に有りません
ホンダの検索で調査をして貰うと港北区のホンダカ−ズ神奈川北綱島
に試乗車と展示車があるのを聞き、午後から見に行きました可愛いいこと
は可愛いが四月まで暫く検討しましょう。

何方かご意見があったらコメントに書いてね