諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

新しいパソコン

ECDirectから取引内容確認の通知がありました、2月5日に着く
予定、各種割引がありスペックを上げて購入したが量販店と同じような
価格になりました量販店ではスペックの変更出来ず直接いろいろ設定条件
が付けられるので満足できるパソコンになりました。
一台は無線にしようと思いワイヤレスブロ−ドバンドルタ−は価格コム
で調査、三番目に安い通販取引のあるところで購入早速送られてきたので
無線部分を除き設定も終わった、この際だからウイルス対策ソフトも
継続インスツ-ルも終わり後はパソコンの到着待ちになりました、残った
のは無線の設定になるが、らくらく無線設定があるから何とかなるだろう