諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

金婚式

早いもので結婚50年の経過を見た、昭和33年4月28日に伊勢山皇大神宮で神前結婚をしました、
いろいろありましたが早いもので50年たちました。すこぶる健康とはいえませんが、病気とおつき
あいしながら、これからも二人三脚で歩んでいきます。今日は朝から太極拳に参加したあと、奥さんと
そごうデパートの時計下で待ち合わせて横浜ベイクォーター4階のシャンハイリューバン、アジアン
フレンチダイニングでささやかな昼食会を持ちました。料理の名前はオトナのお子様ランチ十分満足
しました。
奥さんは肖像権を主張して掲載を拒否していますので50年たった私の爺顔を載せましょう