諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

昼食会

ご縁がありましてお嬢様方と昼食会に参加しました、爺様たちの集まりにはなかなか思いつかない場所で結構
満足した昼食会でした、話題も楽しかった。ご縁がなければこのような機会はなかなか持てません。
中国語の堪能な皆様で食後に行きましたところは上海珈琲店、ソフトドリンク軽食を食べさせるお店かとよく
見直したら上島珈琲店でした、NTTの後で静かな良いお店でした。この頃の喫茶店の長時間席取りグループ
が多いお店と違い、環境の良いお店でこれからは待ち合わせの場所にしよう、西口より少々離れるが場所の
案内は旧NTTの場所と案内しやすい。上島珈琲ってUCCですって珈琲はあまりご縁がないからな