諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

成田開港30周年

成田空港開設にはいろいろ問題がありましたがあれから30年もたったんですね、記念フライトに
シンガポール航空のA380が台風の影響で名古屋空港経由で飛んできました大きな飛行機でシンガポール
航空は機内食も美味しく一度乗ってみたい、シンガポールに行く機会はもうないと思う、バリ島に行きたいと
思うが直行便はなくシンガポール経由では時間もロスするし結局日本からの直行便を使うことになり
シンガポール航空は乗る機会はたぶんないだろう、飛行機は効率を考えて日本でも取り入れることになると思
いますし、元気でいれば乗る機会があるでしょう。
写真がありませんのでYhooに乗せていますお友達のBlogをリンクさせて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/minatogawac1/51964319.html