諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

二胡の発表会

太極拳の先生が二胡の勉強をして発表会の話を聞き、劉鋒二胡研究会発表会を日暮里サニーホール
に鑑賞に行きました皆様お上手に演奏しておりました、出席者は79名ほどで盛会で先生の熱演の後、
最後に生徒全員で大合奏がありお開きになりました 。
大合奏は夏の思い出、良宵の2曲で先生を入れて80名の熱演でした。
帰りは梅雨の大雨でしたが新宿伊勢丹に寄って帰りました、新宿は日曜日と副都心線(地下鉄新線)
開通で雨のため地下街はごった返していました。
フラッシュがたけず本人に内緒でしたので後ろの方から望遠で取りましたご本人の了解がありません
が小さい写真ですので了解なく乗せました(演奏曲は「繍荷包」6名で演奏中の写真です)