諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

明治製菓

昨日株価が下がっているので昼頃パソコンで確認のところ@365円証券会社に電話のところ前場@370円
毎年一回送られてくる株主優待のお菓子の箱を思い出し指し値@360円期限一週間で依頼をする夕方証券会社
の担当者から指し値で買い成立の連絡が入り20,000円安く購入した、にこにこ終値を見たら@355円
これでは10,000円高く購入してしまった、10,000円有ればけっこうお菓子が買えましたのに。
来年は明治乳業と企業合併があり株主優待も乳製品が加わるだろう、楽しみだが何回もらえるかな、なるたけ
何回ももらえるように元気で頑張ろう。