諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も寒い一日

今日は朝から寒い寒い午前中太極拳に行き帰ってきてストーブにあたって明日のパソコン勉強会準備をする
くつろいでいると先日の目黒五流会の写真が送られてきた、自分ではまだまだとと思っているが大分お年寄り
の姿になっている、残念だがしょうがないな、景況感下げ幅、過去2番目と夕刊にあるがなぜか株は今日は
上がっているアメリカの三大自動車メーカーの政府援助がまだ結論は出ていないが倒産すると大変な労働者と
傘下の企業が同時倒産して大変なことになると思います、企業の洗い直しをして政府援助をすることになる
だろうと思います。


おつむが薄くなりましたそれもしかたがないかな