諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

友人の誕生日

今日は友人の誕生日のお祝いだ昨日忘年会をしたので体重が一キロ増えてしまった、今日もバイキング形式
食べなきゃ良いのだが、つい運んでしまう今日は朝はヨーグルト1個にしよう、体が待っていることになり
かえって体にはいけないかな、友人は付き合いがよいので誘われれば何処にでも参加する、本人はサウナで
体調を調整して良いと思っているが、ゴムと同じように繰り返すことは劣化に通じるので注意が肝心だ、加齢
(華麗ではありません)も劣化の原因になります、よく寝る事が大事でしょう。あっと思うと高貴高齢者に
なってしまうよ、その時は私は仏様だが。