諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

最初の日記

2005年1月26日に最初の日記を書きました、一日の行事美味しいものを食べたり記事を日記ひぼちぼち始め
ました、三日坊主にならないように(^o^)と始めた日記が四年も続きました、元気でいる限り書き続けましょう。
この頃は根気が無くなりました、足腰もだんだん弱くなりました、一つ覚えて三つ忘れる頭脳になりました,
転倒防止に太極拳を練習していますが頭と体が回転せずに、なかなか覚えませんこの頃は照れが無くなりまして
動くことは出来ますが先生の指示通りには動きません、やはり老化ですね、頑張れぼけに抵抗しよう少しでも。
そうそうペン習字とこの頃はHTML/CSSを勉強しています継続は力なりを信じて少しずつ・・・・・・