諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

政局

あまり新聞の一面から政治面の記事を読むことは少ないが麻生下ろしの勢いが萎んでしまったようだ、自民党の公認が取れな
ければ戦えない、結局自分は当選出来ないと矛を収めたようだ、国民の為の施策を主張するのであれば考えを通すのが良いと
思うがどうなんだろうか今日の新聞を読むとすっかり矛を収めたように感じる、私は選挙の度に個人名で戦って落選して比例区
で当選なんて良く理解できない。その人の能力を検討して落選したのだから復活するのはやはり理解できない、マニフェスト
を良く比較して、宣伝だけでなく実行の裏付けが有るか良く理解して選挙に臨もう。