諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ファイルの削除

通常方法でファイルが削除できない、削除の作業に入るとシステムの裏側で作用しているがなかなか消えない裏で作業中は表で
作業がぐっとスピードが遅くなる、HDランプがチカチカするどうしても消えない、ノートンでシステム確認すると100%
活動している困って知識の深い知人にお伺いをする回答を受けたがその操作が分からない、旅行を控えて解決して旅行に行きたい
と思って、冷静にいろいろ作業してやっと削除出来ました。ご指導有り難うございました。
スタート→アクセサリー→システムツール→デスククリーンアップ→自分のファイルのみwindowsViste(C)→
ゴミ箱□にレ点入れて→OK・・・冷静に考えたら良い方法を思い出しましたこれで安心して旅行に出られます。