諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

腕時計

又腕時計を買ってしまった、腕時計は切りがない、今日の朝日新聞の広告欄に「TWC」の素敵な写真が掲載されている、時計は時間が
合えば良いと言う友人が居る、確かに私もそう思うが時計を買って暫くたちまた腕時計を探していた最後の時計とローレックスを探して
いたが気に入ったのが見つからない、先日地下鉄の中でTシャツを着たおじさまが金バンドのローレックス付けていたのを見て結局
ローレックスは諦めてシャルマン グランドコンプリケーションの時計を最後の時計と決めてTVで注文しました、今日ぐらいに送られ
てくるでしょう。
    午後2時頃送られてきました。

午後金沢シーサイドに有ります「COSTCO」に行きましたらショウウインドーに「TWC」の時計が飾っていました価格は103万弱
最後の時計買いましたので、横目でチラット見ただけでした、我慢我慢。