諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

四国旅行始末記

誕生月にJR四国では一万円で四国JR管内を三日間特急、グリーン車乗り放題を使う計画しておりましたが、予定を変更して
松山道後温泉に入り坊ちゃん団子を食べて金比羅大権現をお参りしてゆったり無理しない事にして高松より宇野まで1時間を
フェリーに乗って元気で帰りました。


3泊4日(船中1泊HOTEL2泊)の旅になりました、四国地方は午後から
雷雨の予報がありましたが、雨男が雨にも合わず、日焼けで真っ黒な顔で
楽しく旅が出来ましたが、残念なことはお世話になりました恩師が旅行中
に他界しました、葬儀に参列できませんでした。
これから旅の模様をBlogに少しずつ載せます、興味のある方はご覧下さい。