諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

お久しぶり

何かあわただしくて暫くBLOGを休んでしまった、WINDOWS7のバージョンアップは失敗してしまった、新しく知識を得るために
販売日に購入して早速挑戦したまずVISTAのHDの余裕がなく初期設定¥Cの容量を70GBから130GBに増量して¥Dを少々
残すことでパーテイションを変更して再セットアップしたNECは私のパソコンは2009年4月発売からWINDOWS7のOS変更は
自己責任で取組NECはほ保証できないとの話がありましたが挑戦しました、確かに動きは良いが立ち上がる度にサポートできない
メッセージ出るのにいや気がして、またVISTAに戻しました、もう少し勉強して再挑戦しましょう。購入したOSが無駄になります
再セットアップするとOS修正プログラムが初回に60以上もありそれ以降も沢山あり大変な時間がかかります、疲れました