諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

友人から預かりましたビデオ

友人が破損したからと預かったSHARP製のビデオを調整しましたが具合が改善しません、SHARPに相談VerUPのCDを
送って頂きましてVerUPを完了したがCDの読み込みがやはり改善できませんでした。結局SHARPに相談して出張修理を
お願いしました、CD読み取り部分を総取り替えしてビデオの修理は完了しましたが、アナログなので来年夏まで、それ以降は
アナログ電波は無くなりまして地デジの電波のみで録画が出来ません撮り貯めたCDの再生は出来ますけれど・・・・・・・
来年夏まで使用してその後は考えましょ。お世話になりましたからSHARP製のビデオを買いますよ・・・・・・