諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

同窓会その2

久しぶりに喜寿の祝いをかねて同窓会を横浜のHOTELで開催しました、皆様元気ですが肉体の部分には一部不具合
も出ていますが、歳なりに頑張っていました、今日は記念写真を撮影することで企画しましたが皆様は写真機の
持ち寄りもなく幹事のカメラにメモーリーが入っておらず結局記念写真は撮影できませんでした、これも注意力
の欠如で老化なのか心配ですね。(後から考えると使い捨てカメラを買えば良かったかな)
料理はオーダーバイキングで食べたいものを30種類の料理メニューから注文します、皆様満足して再会を約束し
て解散しました。
次回は80歳(傘寿)を迎える時に目出度く元気で集まることを約束しました、そのときまで一人も鬼籍に入らない
よう、体をいたわって元気で過ごすこと、事情が許されるときは臨時に集まることも考えましょうと約束しました。
皆さんを携帯電話で撮影しましたが写真はBLOGに掲載することは出来ませんのホテルの綺麗な額を載せました。