諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

携帯の写真の取り込み

携帯で撮影してデターホルダーかマイクロSDに保存するか、メッセージが出ない。デターホルダーの写真をパソコンに呼び込むために
USBコードが必要になったので、USBコードを買って作業する、携帯電話を購入時添付されきたCDでドライバーを入れたが思うよう
に動かない、WINDOW7のドライバーでないとだめなことが分かりました、パソコンよりダウンロードでwindows764ビット
を導入してやっとパソコンが言うこと聞くようになった、携帯の中でホルダーの移動が出来ることもわかり、USBコードの1050円の
投資は必要なかったが、勉強になったので無駄にはならなかった