諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

無事帰還

仁川空港を18時50分離陸、偏西風に押されて成田21時10分ぐらいかな無事着陸、入国手続きを済ませて荷物を引き取り
税関を手続きをして21時55分発横浜行きのBUSに乗り家に着いたのは12時近くになってしまいました、ロッテ免税店
ローレックス時計を見ましたが我慢して帰りました、出国手続きで粉を持って手続きをしました麻薬ではありません、チジミ用の
粉ですが、粉製品なので、出国検査官のお嬢様に入念なお調べに合いました、今回の旅行はお寺周りで山登りが多く疲れました
どこを見てもあふれているハングルの字と話し言葉に辛さとニンニクの匂いでの文化酔いになりました、韓国は今は休戦中です
小学生まで指導者の掛け声に気合いが入って小学生は声を合わせた応答を聞きました。暖かいウオッシュトイレの便座に座ると
日本に帰ったと安堵感が有ります。韓国の便座はどこも冷たい横浜の表現ではシャッコイ・・・・・・
「とびっきり韓国周遊シリーズデラックスバスで巡る韓国こだわり周遊の旅5日間」2組の夫婦と4名の美女に囲まれ爺と計9名
のデラックス旅行の記事は明日より載せましょう。