諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

韓国旅行五日目

早いもので韓国旅行の最後の日になりました、午後2時半に3階ロービーに集合HOTELは午後2時まで使用できまして
ゆったりしました、5日間韓国の観光地を巡りいろいろありましたが楽しい旅でした。
思い出をバックに詰めて免税品は空港内で受け取ることにして成田に向
かいます。念願の慶州観光も出来ました、韓国の文化も改めて知りました。
韓国はまだ寒い空港までに免税店に寄って旅行会社に最後のご奉公ガイド
のお薦めは浅漬けのキムチ、韓国のり、朝鮮人参でしたがチジミの粉を買
いました、出国検査官のお嬢さんに粉物で麻薬の混入も警戒されて確り
検査されました、こんな爺も運び屋がいるのでしょう。

道路際に朝鮮レンギョウの黄色い花が綺麗に咲いています

仁川空港は埋め立て地にあり大きいハブ空港です。
アシアナ航空OZ−108便18時50分発偏西風に乗って一路成田に
空港の免税店で残ったウオンは使い切りましょう、
成田到着21時少々超えまして家に帰宅は22時を超えてしまいました
疲れた疲れたでも楽しかった
韓国旅行記ごらん頂きました有り難うございました。
撮りましたDVD完成しましたらまたBlog載せます)