諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

契約に注意

AMAZONから本を購入したときに即日配達制度があり早いほうが良いので□にチックを入れました、速配制度はお試し期間で
一ヶ月以内に取り消ししないと本契約となりAmazonPrime会員となり年会費3900円費用の請求があることを理解せず
(契約内容を良く読まず)早いほうが良いと□にチックを入れました、お試し期間の猶予制度が有りましたようですが一ヶ月以内
に取り消ししないと本契約になることをそのままにして今回請求があり初めて理解しました、年会費の自動公開の心配もあり
AmazonPrimeのカスタマーサービスに(0120−999−373)に電話をしまして相談の結果、前回以降使用が無ければ
取り消し手続きすることが出来ました。反省点契約書を良く理解してやたらに□チェックを入れないこと
やはり会社が大きいところは安心ですね、これからも希望する良い品があればAMAZONから購入をしましょう。