諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

電球の交換

防犯灯の球が切れたので購入して取り替えて夜を待ったら点灯しない球が合わないのか工夫したが、結局分かったのは球の発光体が
基盤にとりついていない欠陥商品であることが判明しましたこれでは電球が切れていることと同じで早速ヨドバシカメラにいき
購入記録をチェックして頂き商品を交換してもらいましたが手間がかかりました包装品がないので分かりませんが中国製かしら
購入伝票はありませんがヨドバシカメラのカードで購入記録を検索欠陥商品として取り替え願いました
今晩の点灯テストでどうなりますか?心配しましたがやはり点灯しません何が原因でしょうか