諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

紙請求書廃止

au携帯の請求明細書が2010年9月から廃止になりそれまで手続きをするよう通知が来ていますが、手続き処理は高齢者には難しい
Blogを書きましたがなかなか難しい、そう言う意味では私も高齢者を再確認しました今日はAUのショップで手続きに行きましょう

  1. 携帯から登録は完了しましたが、報告をパソコンに変更手続きしましたがEZWEBmailのみ?
  2. パソコンで手続きをするとご指定の携帯の契約はありません?

AUの横浜駅西口のショップに相談しましたら応対の女子職員の態度が悪い吃驚あのような応対は初めて鉄好きの表現の記述が誤解していた
感じが悪いので自分で引き取って完了したが、不愉快でした、接客の応対の教育が出来ていない。