諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

時の記念日

今日は時の記念日、今朝の朝日新聞一面で漢内閣支持率60%毎回はスタートは高い数値ですがだんだん下がってくる今回は支持率が
下がらないように期待します参議院選挙7月11日の方向で検討されているようだが、小鳩政権をそのまま参議院選挙に流れ込めば惨敗が
予想されたが少しムードが持ち直しただろうか自民は相変わらず年寄り軍団のようだ、いずれにしても与野党協力して日本国を良くして
頂けなければ国会議員選挙した意味がない相変わらず足のしっぱりあい、国会議員は多すぎます、消費税の引き上げは検討する時期に
来ていると思いますが使い方をじっくり検討してして下さい。私は子供手当は再検討して下さい、額も支給方法も、直接支給しないことも。
時の記念日に感じたこと、この頃は歳を取ったせいか約束時間より早めに行動するようになりました。