諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

梅雨宣言

関東地方も今年は例年に6日遅れで梅雨入り宣言がありました、予報通り昨晩から雨が降り出し今朝から雨、昨日からコンプュターの具合が
悪く修復するために遅くなってしまい今朝は寝不足に天候は鬱陶しく今日の予定の太極拳は休みにしました、パソコンも昨晩の修復はできず
修復は午前中になってしまいました、ウイルス対策ソフトを外してシステムの復元をしてウイルス対策ソフトを再登録しまして修復が完了
しました。VistaをWindows7にUPデイトするより最初からwindows7登録の機械の方が信頼感が良いような気がする。
そんな気がするだけかな・・・・・?