諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

明日は選挙

選挙には必ず参加しましょう、選挙に勝たなければ何も出来ないことも分かるが、首相の消費税のぶれは吃驚です、本人は1mmのぶれ
は有りませんと言っていますが、きがいを感じませんね、国民は一人一人考えがあるでしょうから、意思表示のために良い機会です、
必ず参加しましょう、投票の一票も泡のごとしと考えずに、一票が政治にどう反映するか分からないと考えずに不参加は止めましょう。
貴方はどの党に誰に決まっていますか・・・・・・
開票結果が楽しみです自分の投票した人が当選したかな党はどうなったか
横浜駅の西口に午前中出ましたが選挙の声は聞こえません連呼禁止になったからでしょうかかね
調べましたら公選法140条の2第1項 (連呼行為の禁止)
ただし書により許されているようですがこの頃は選挙カーの連呼は聞きませんね・・・・