諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

通天閣

今日の朝日新聞 be on Saturday版に宗右衛門町筋のきらびやかな夜の写真が載っています四国の松山に行くための時間待ちに四天王寺を参拝
した後通天閣に回った昼間に行きましたので歓楽街の昼間は雑然としておりネオンの賑やかさは無かったがふぐ提灯の「つぼらや本店」安いふぐ
の押し寿司を食べました、念願のソース2度付け禁止の串カツ「具はいろいろあります」食べました安いのは安かったが一寸寂しい串を想い出し
ます。法善寺前で元祖の串カツ屋ガンコで食事中恩師の訃報を聞きました去年の9月25日もう一年以上もたちました。懐かしいですね。