諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Outlook2010

友人が新しいパソコンを買いましてmailにOutlook2010の扱いの指導を求められましたが、勉強不足で私はWindows Live Mail
を使っているので、使用方法が良く分からずに図書館で本を借り出し勉強しようと準備しました。取りあえず一台のパソコンにインスツール使用
とインターネットを検索しましたらOutlook2010は14,000円以上の有料ソフトで無料でダウンロードは出来ないことを知りました。
ベター版はダウンロードが出来るようです。友人はいつの間にか便りにならない先生を見限ってWindows Live Mail早々に退避して
しまいました。生徒はいませんが良い機会です勉強しましょう。