諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ボイストレック(録音機)

OLYMPUSのボイストレック(録音機)の操作を聞かれたので本体を預かりました、基本的に電池が完全放電して機械が動作しない
状態でした、まず充電から始めましてWindowsMediaPlayer(WMP)に音楽を保存して音楽を本体に転送しました、転送方法は幾つか
ありますItunesからもできますがWindowsMediaPlayerを使うのが良いと思います一端CDをWMPに保存してパソコンのUSBを差し込んで
ボイストレックに同期すれば宜しいですがVer11WMPにCOPYするのに設定が狂ってしまいましたか出来ずにVer10で処理をしまして
完了しました。残念ながら性能は良く改善されてきていますが小さいのは音が感心しませんね