諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

単独行

何時も奥さんの病院の送迎と外出時奥さんも足が弱ったので足代わりに車を使い行動を共にする機会が多いですが、今日は防災グッズでも見に
単独でBUS停留所まで出ましたが、心臓の具合がすっきりしないので家に一端帰りました、血圧が高く暫く様子を見ていましたら俄雨が降り
出しタイミング良かった、あのまま出ましたら、傘も持たずに濡れるところでした、近所で初物の筍をもらい、筍料理と筍ご飯が続き胃の調子
も良くなく今日は家にいることにしました。午後から草むしりを始めました、弱くなったなーと感じます80歳代になったらどうなるのだろう
か心配です。今日は同窓会の通知が来ました爺の集まりです来年のことは分からないから行ってみましょう、80歳の峠を越えられるかな・・・・
一日一日大事にしなければ・・・・・