諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

調子が悪い

朝出かけるときに調子が悪い胸がもやもやする心臓が悪いのか心配です、また心臓カテーテル検査をしなければいけないかな、脈拍は正常
に打っている、血圧も特に異常は感じられない、昨日の日記に書きました、顧問医に相談したところ胃が悪くてもそのように感じる時が
有りますと説明がありました、このところ筍を食べ過ぎた、柔らかいところは後に残してと固いところを自分で料理して食べました、自分
で料理したので責任を感じて食べたので胃腸に負担が来たのでしょうか医者からタケプロンOD錠15を処方して頂き今晩から服用する
ことにしました、朝の調子の悪いのが改善するでしょうか・・・・